おいしいまとめ

ワイ(20)、ビールを飲む

1: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 21:58:26 ID:DZr9
美味いやろか
beer_glass.png

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707310706/

2: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 21:58:34 ID:DZr9
なかなかに楽しみである…

3: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 21:58:39 ID:mvXN
どのビールかハラデイ

8: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 21:59:00 ID:h0md
>>3
アサヒスーパードライがおすすめだよ

12: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 21:59:45 ID:DZr9
>>8
それそれ

4: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 21:58:49 ID:tlt5
ごくごく飲みな?

13: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:00:02 ID:DZr9
>>4
今日は頑張ったから美味そうやでぇ!

5: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 21:58:51 ID:wY25
クソまずいやろ?

6: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 21:58:57 ID:UIS5
やめとけ不味いから

7: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 21:58:59 ID:yKqe
日本酒飲め

9: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 21:59:16 ID:BfRo
甘いほうが美味い?

10: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 21:59:32 ID:O3bf
お、大人の仲間入りか?

15: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:00:12 ID:uIfl
喉乾いた時みたいに胃に直接入れるつもりで飲まないと不味いぞ

17: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:00:27 ID:DZr9
>>15
舌じゃなくて喉に当てて飲む感じやろ?

16: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:00:17 ID:IJym
初めて飲んだ時はクソ不味いと思ってたのに飲みなれた今は美味いとなるのが不思議

19: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:01:29 ID:Zv5v
今ではノンアルのほうが最後までうまい

20: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:01:36 ID:DZr9
135mlやな

21: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:01:48 ID:mRZQ
>>20
お中元のやつかよ

25: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:02:15 ID:6dcM
>>20
初心者向きはバドワイザーやね
薄くて飲みやすい

27: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:02:27 ID:IJym
>>25
わかる

30: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:03:26 ID:6dcM
>>27
ビール飲んでる感もあるしな
苦味が薄くて飲みやすい

28: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:03:01 ID:vJHB
>>20
お墓でしか見ない奴

22: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:01:51 ID:NNx3
アサヒのマルエフが甘くて飲みやすいと思う

23: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:02:09 ID:6dnK
疲れてる時に飲むのがいちばん美味い

31: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:03:42 ID:DZr9
でもこう、これを飲むことに喜びがある。一日を労う通過儀礼のような

32: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:04:07 ID:cwCJ
仕事で疲れた体に沁みるんや

33: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:04:09 ID:DQgP
大人の仲間入りだな

34: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:04:25 ID:6dnK
ちなアルコールは睡眠の質が悪くなって体がどんどん弱ってくぞ

35: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:04:51 ID:DZr9
>>34
こわすぎ

39: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:07:06 ID:HaBD
>>34
これはマジ
しかも酒が習慣化してる間は自覚できへん

40: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:07:32 ID:vJHB
>>34
これ
浅い睡眠と深い睡眠が交互に来ないから
飲まない時の半分くらいしか身体が休まらん

42: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:08:27 ID:DZr9
>>40
あ、そういう理屈か。なんか疲れやすいと思ったわ

45: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:09:35 ID:vJHB
>>42
酒飲んで寝てるのは気絶してるのと変わらんから寝てるとは言われへんのや

41: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:07:58 ID:uIfl
>>34
ま?ここ数年寝ても疲れると思ったら
永眠して疲れ癒します

36: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:06:16 ID:DQgP
飲み過ぎたらいかんけど一週間に一回とか
精神的にキテル時、良い事があった時フワッとなれるから
悪い事ばかりじゃないよ

37: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:06:38 ID:DZr9
すまん、サワーは毎日晩酌で飲んどる

38: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:06:52 ID:DZr9
基本氷結ときどきストゼロ

47: 名無しさん@おーぷん 24/02/07(水) 22:29:38 ID:DQgP
ほどほどにな

関連記事

この記事と関連する記事

ワイ(20)、ビールを飲む

(0)TB(-)

AFTER「釜揚げうどん「麺フニャフニャです」「美味しく無いです」「熱いです」

BEFORE「バカ「舞茸の天ぷら美味ぃ…」ワイ「海老だよね」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top